『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

これもまた連休やな

2023年05月04日 09時54分55秒 | Weblog
昔のように直接電話をして呼びだすということができなくなったね。ちまちまとメールをしながらのお誘い・・・これが今の時代かな。しかし、事前の告知がなかったこともあり、連休中ゆえの予定もあり誰も来なかったね。


午前1時を過ぎるまで藤が丘食堂の鶏肉を焼く。しかし橋本ドクター、ほんまに焼くのがうまい・・・マスターの称号あげてもいいな。

・・・ということで少しばかり匂いが残る教室で今夜のプリントを打ちこんでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤が丘の焼き鳥を焼き始めるよ | トップ | あくびが出そうな連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事