ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

○1-024 東神奈川のラーメン 「おおくら家」

2006-05-17 | 東海道を上るラーメン
家系ラーメン ★★★☆(訪問歴:初)

麺と海苔が美味い家系風家系?の醤油豚骨がいい。
横中暴では「おお宅や」(意味不明)と呼んでいたが、余りにも家系の味過ぎて
本当に家系なのか?一寸分かり難い味。
ラーメンは550円だが、海苔3枚突っ立てると700円になる。
一枚50円の付加価値体系は家系そのものだし味も家系、・・・なのだけど・・・。

海苔と麺が他の家系より明らかに美味い!ので本当に家系なの?と一寸怪しいが、
でもやっぱり家系って感じの店。
℡;045-451-3162


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (にゅ)
2006-05-17 03:43:15
無修正のDVDを買ってみました

即納だし高画質だし良かったですよ
返信する