ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

○ 00-000 狩場のラーメン「ONOMICHI 」

2009-06-20 | 東海道を上るラーメン
家系 醤油 ★★★★ (訪問暦:無数 w/タンポン)

ラーメンツーリングというのは言ってみればラーメンの浮気旅行みたいなもの、そういう意味では[ONOMICJI]は女房のラーメンという役割かも知れない。
久しぶりのラーツー起点店、初夏の爽やかな日という事もあってか、改めて女房に味?を感食したけど味かった。

ここのラーメンは所謂拘り系でもインスパイヤー系でもないから、食べてみて吃驚するラーメンではないけど、”昔は一寸はいい女だった古女房”という感じのラーメン。
マイルド系が主流になった家系にあっては特にマイルドさは目立たないが、少しは根性を見せているマイルドなラーメン、酒井製麺との相性は「中島家」とは一寸違った相性を見せる中々にして中々。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「余命1ケ月の花嫁」にヤラセ疑惑?!【検証動画】 (「余命1ケ月の花嫁」にヤラセ疑惑?!【検証動画】)
2009-06-24 18:53:51
「余命1ケ月の花嫁」にヤラセ疑惑?!【検証動画】

乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、
彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』




http://yaraseyomei.blogspot.com/




感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。





http://yaraseyomei.blogspot.com/





既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、
念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。
返信する