ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

ビール大好き人間 「サッちゃん」

2008-06-20 | あの人この人あの時の人
創業支援の飲み友達サッちゃんはビールが大好き人間、飲みに行って何軒梯子しても
最後の仕上げは必ずビールなのでデートする時は最初からビールにすればいい。
但し完全な笊人間だから”もう腹が一杯!”でもギブアップは不可、死ぬまでビールを
飲み続けられる事、それがサッちゃんとデート出来る最低条件だ。

サッちゃんはとても出不精、だから最低条件を満たしても連れ出せるとは限らない。
少なくとも最低7つ位の審査に合格しないとデートして貰えない。
1)ビールが底なしに飲めること。
2)不良人間である事(犯罪者の匂いがする男)。
3)イケメンである事(これは厳しい)。
4)車は運転してくれる事。
5)料理してくれる事。
6)話上手で面白い事。
7)他に彼女が居ない事。

・・・審査は厳しいけど、其の代わりサッちゃんとのデイトは楽しい。
スレンディでGパンがとても似合うけど、実は凄い美脚なのでミニスカもセクシー。、
「彼氏になればトコトン尽くしますと」の事だし、デート中に飽きさせたり無用な神経を使わせることは無い。

実は・・、彼女をMy sweeetにしようと思って、デイトを重ね、結構いい線まで行った
(つもりだった)のだが逃げられてしまった。
やっぱり3)の”イケメンである事”、この審査基準がきつかった!! 


最新の画像もっと見る