ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

髑髏飲処 銀座ライオン

2007-11-18 | たまには 浮気しよう
晴れた日曜日、銀座みゆき館に学生時代の同期生の大島君がやっている劇団の芝居を
幸チャンと見に行った帰りの銀座ライオン、此処はお気に入りのビヤホールだがやっぱり此処のビールは美味い。
三時の時点で超満員、外人客が沢山いたが此処はミュンヘン辺りのビヤホールに決して劣らない。
昔は白人女性が歌を歌ったりしていたが、今も昔も変わらず盛況な感じ。

ビール好きの幸チャン、細い体で飲むわ飲むわ。
一度アルコールが入ったらもう泊まらない、飲みなおしに新橋へ移動。
日曜日の新橋、流石サラリーマンの街、店は半分も開いていない。
ぱっとしないので横浜へ移動。

南幸のアイリュッシュパブでアイルランドウイスキー(幸チャンは又もビール)、次は居酒屋、
かなりリーズナブルな店を発見、で、今度は焼酎((幸チャンは又もビール)、いやいやよく飲んだ。
三時から十一時まで、日曜はしっかり飲むには素晴らしい。




最新の画像もっと見る