ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

峠の踊り子 「コンちゃん」

2008-06-20 | あの人この人あの時の人
「コンちゃん」は別名「王子様」という愛称がある美男子。
普段はソフトでマイルドな雰囲気だし、当然メタボには無縁で入浴シーンなんかも
絵になるから今風の女性にもてるに違い無い。
昔は一に押し、二に金、三に何とかと言われ、ブ男でもチャンスは沢山あったけれど、
ヨン様が日本中の女性を皆殺しにしてからというもの、一にイケメン、二に優しさ、
三に金になってしまって「コンちゃん」にとってはアゲインストな世の中、羨ましい限りです。

「コンちゃん」が「峠の踊り子」と呼ばれるのは、時にワルツの様に、
時にはタンゴの様に自由自在に踊るダンスの様な峠で見せるフームからですが、
峠でたまに(屡?)コケて転がっている中々の愛嬌もあります。

峠でコケる以上はバイクは当然YAMAHAということになりますが本人はいつも掠り傷程度、
だから「コンちゃん」にとって峠は舞台稽古の様なものですが、一体本チャンは何処なのでしょう。

因みに愛人満はコンちゃんのフアンです。

最新の画像もっと見る