ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

「レディースクラブ淑」訪問記

2000-04-18 | バイクの話
美代ちゃんのクラブの練習走行に寄せてもたった。
美代ちゃんはバイク友達ではなくラーメン友達、だからバイクで一緒に走った事は殆ど無い。
その理由の一つは美代ちゃんのクラブはサーキットのクラブらしいからである。
しかしその割りには何時も宗光君と一緒に出かけるのが不思議。

茂木のツインリンクに集まったライダーは男女20人位、殆どが皮ツナギのバリバリレーサーという感じだが
実は男達はサポーター、実際に走行会やるのは女子だけだ。

さてその走行会だが、早いねみんな、それに上手だ。
ステップから火花出しているのを久しぶりに見たけど美代ちゃんのYZF-R1も格好よかった。
なるほど宗光君が夢中でアッシー君やるわけだ。

最新の画像もっと見る