ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

愛人満の個室 [ 江ノ島  の魚料理]

2000-04-22 | 旅と宿坊と温泉お話
江ノ島は初めての観光地、
小学校の時家庭教師の斉藤先生に連れていてもらったのが最初だと思うのだけれど、
親に言わせると他にも何人かが連れて行ってくれた筈と言う。
結局、子供をアチコチへ連れて行っても、其の時は喜んで付いて行ったのだけど、
みんな忘れてしまうから何だか親とすればガッカリしてしまう。

女も同じだ。何回か迄は覚えているかも知れないけど、何十、百ともなれば一々覚えている筈が無い。
結局、其の時だけ喜んでいるけど、記憶の中には残っていないから同じ女に尽くしても空奉仕、
時間と金が消えるだけで思い出なんか残してはくれない。
結論として女と子供は刹那主義、回数よりも中身の濃さがポイントになる。

江ノ島の店も同じだ。十軒位までなら覚えているが、それ以上になると後はどの店でも同じだ。
二十回以上行けば何処だって皆同じ味、一々店の名前なんか覚えていないし何処でもでもいい。

江ノ島で有名なは生しらす、どう考えてもどこの店でも同じ味だ。
愛人満も同じ、何処へ行っても飲んでいるだけだった。

最新の画像もっと見る