お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

昨日、今日の教室 パリブレスト

2013-06-15 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

昨日、今日と教室でした。
昨日は猛暑の中、
今日は、お帰りいただく頃に激しい雨が降り出し…
そんな中ご参加いただいき、ありがとうございました。

教室の風景を少し…

最近は難波にでかける機会が減り、
Aoyamaのお花屋さんになかなか、
行けなくなってしまったのですが、
今回は紫陽花を買うことができました。
やっぱり、素敵なお花が多いです♪





生徒さんからは
紅茶のムースよりも大変でした…というお声もあったりする
パリブレストの完成です!


ボリューム感がいいです!
みなさん、とってもいい感じに仕上がりましたね。

お茶の時間です~



パリブレスト、なかなか気合のいるお菓子ですが
ぜひ、お家でもお作りくださいね。

プラムいただきました。
英字新聞で作られた入れ物もかわいいですね。
ありがとうございます~


6月の前半は久しぶりにハードでした…
ステップアップ、お菓子販売、基本レッスン



生徒さんにもお話ししたのですが、
その日と翌日は元気なのですが、
疲れが翌々日にくるようで…(年齢のせい?)
ということは、月曜日?

7月8月は暑いのですが…サブリナレッスンをする予定です~
詳細は火曜日以降にご案内しますね。(たぶん水曜日です)

最新の画像もっと見る