お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

アールグレイのムース

2011-05-10 | 今日のおやつ
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さってありがとうございます。

GWはいかがお過ごしでしたか?

今日はお休みでしたので、いろいろとたまっている
仕事をしようかと思っていたのですが
5月の教室メニュー「アールグレイのムース」を
作って、寝込んでしまいました。

そんな日も必要なのかなと思ったり。
月に1回は何にもしない
ゆっくりした日も
必要なのかもしれませんね~





いつもは作ってすぐに、味見をして
夜におやつで、もう一切れ食べるのですが
夜は食べませんでした…

うちのご飯は魚や煮物が多く
あまりお肉が食卓には出ないのですが、
最近、オープンした焼き肉屋さんの前を
通って帰るたびに、
お肉が食べたいなと思い
母にリクエストをしていたら
今日の晩ご飯にステーキがでてきました。
でも、半分しか食べられませんでした…

何で弱っている今日やねんと思いながら…


明日からまた元気に頑張ろうと思います。



最新の画像もっと見る