お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

大工さんと

2011-05-14 | カフェ
みなさん、こんにちは♪
いつも見て下さって、ありがとうございます。

今日はカフェの内装のことで
大工さんにお店を見てもらうことになりました。

大工さんは、
知り合いの方にご紹介していただいたのですが、
私が大好きだった喫茶店の内装の
お手伝いもされた方なので
私のお店の内装もしていただけることに
とても感激しています。

変えたいところばかりですが
できる範囲で、
できないところは
自分で工夫をしていこうかな
と思っています。


外から見たお店↓



中は6坪ほどの小さなお店です
置いているものは前のお店の方のものです



カウンターの感じを変えたい…
鏡の棚も変えたい…
壁の色も…



また、カフェができるまでを
ご紹介しますね~


最新の画像もっと見る