お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

先日のクリスマスケーキレッスン

2017-12-19 | お菓子教室

先日のクリスマスケーキレッスンに
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。



少し早いクリスマスケーキ、
それにブランデーたっぷりの味わい
本当に大人のためのケーキでしたね。



見た目はかわいいです



クッキーのチョコ書きもかわいいいですね~



食べると以外と軽いので6カットでいただけます!





今年、最後のレッスンが無事に終了し
ホッとしております。
今年、一年ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

来年からもちょこっと、
ゆっくりペースでレッスンをさせていただこうかと
思っております。

私自身も初心に戻り、
まずはお菓子作りを楽しみながら
皆様に美味しいと言っていただける、
お菓子を探求し続けたいと思います(*^-^*)

">Facebook

最新の画像もっと見る