お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

一昨日と昨日の教室

2014-04-06 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さってありがとうございます。

一昨日と昨日はステップアップの教室でした~
急に寒くなり
体調を崩された生徒さんもいらっしゃいましたので、
みなさん、どうぞ、体調にはお気をつけくださいね。
早く元気になってくださいね。

そんな寒い中、来ていただいて皆様、ありがとうございます。


教室の風景です。
みなさんが来られる前に
クレープ用のチョコを削って…
フォレノワールを思い出します~







なかなかのバタバタでしたね。。。

スポンジを作ってます


スポンジをスライスして仕上げに…


ナッペが難しい~


上はアーモンドで隠れますよ




クレープも焼いて、出来上がりました!


お茶の時間♪
今回はコーヒーがとっても合うケーキですので
コーヒーもご用意して…





楽しい時間をありがとうございます。
お久しぶりにお会いできた生徒さんもいらっしゃって、
一緒にケーキを作らせていただいた年月を感じながら
本当にありがたいなぁと思います。

次回は5月ですね。
またどうぞよろしくお願いいたします~






最新の画像もっと見る