退屈日記

とりあえず日々のつれづれを。

「うれしいことと肖像」について

2015-01-18 02:04:40 | Weblog
晴れ。風が吹き夜に冷える。

今宵もクインビー。

ランチで最高記録が出たことを知る。
それはいいとして夜にもっと来いよ。

シメで来たカップルもいたのだけれど
できればがっつり食べて飲んでいただきたいもの。

個人的にはニューボトルを。
帰り際に終電があぶなくなってちょいと走った次第。

運動といえばそれくらいしかいないので
まあいいかと思っている次第。

帰りの電車で赤らんだ自分の顔を久方ぶりにじっくり見る。

素顔と比べるとずいぶん厳しい顔になっていた。
おそらく酔いをさまそうと身体が必死になっているせいだと思われる。

周囲を見るとみんな「白い顔」。
その時間に「シラフ」であるこということは飲んでいないのか。

あるいは顔に出ないタイプが多いのか。
普通に考えれば結論は前者ではあるのだが。

さて。

適当に飲み直して寝ることにする。
新年になってマル激をきちんと観ていないのがいささか気になっているのだけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「眠気に誘われること」について | トップ | 「忘れ去られる『当然』」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事