ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ポレポレ9周年祝賀パーティーのスペシャルゲストは響月ケシーさん!めっちゃ素敵な方です。お会いしてますますファンになりました。

2019-02-04 | シンプルマクロビ術
3月3日(日)のポレポレ9周年祝賀パーティー

みなさまからのお申し込み、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
まだまだお席ご用意できますので、ご都合がつく方はぜひお越しくださいませ。

今回のパーティーの目玉はふたつあります!!




ひとつは、
私の中で、大きな区切りとなった2018年を経て、
2019年の新しいスタイルをみなさまにお知らせする機会として、
いまの私の等身大をみなさまにお伝えすること。



そして、もうひとつは、
これから世の中が大きく変化し、常識や考え方も変わっていく節目のときに、
ひとりひとりがどんなあり方で、どんな意識で過ごしたらいいのか

少しでもみなさまのヒントになればいいなあと
愛の爆弾研究所の響月ケシーさんをゲストにお迎えしてお届けする
「愛の発電機を動かす朗読会~アインシュタインの手紙~」です。



昨年(2018年)、この朗読会に出会って私はとても感動しました。
その時のレポはこちら!
https://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/74b24cb0cde7820adcb8a274513a515f

いつか、ポレポレにかかわってくださるみなさまと
この感動を共有できる日が来たらいいなあと思っていたので
早くも実現できてワクワクしています♡



愛の発電機?
アインシュタインの手紙?と思った方は
ぜひ一度、ケシーさんのページを覗いてみてくださいね。
http://caseyka.jp/

お茶目なネーミングと笑える似顔絵アイコンとは裏腹に、
(それもケシーさんの素敵な魅力ですね!!)
その内容は、とてもピュアで心打たれます。

ちょうどいま、ブログでは、
【永久保存版】2019年これからの豊かさ というテーマで
いまの私たちのバイブルともいうべきお話が続いています。要チェック!!

①【トレンドはもう来ない】http://caseyka.jp/2019/02/02/5240/
②【”売れる”とは?】http://caseyka.jp/2019/02/03/5243/
③【領域が消える】http://caseyka.jp/2019/02/04/5262/
(今後も続いていくそうですよ。楽しみです---!)

自分の感覚を信じて、
楽しく美しくシンプルに生きていく女性たちで溢れていくこと

ポレポレを通して、私がカタチにしたい世界です。

それはすでに始まっていて、
そんな想いに共感してくださる方がポレポレに集まってくださっているし、
これからどんどんその仲間を広げていきたいです。

このパーティーがそのきっかけになりますように!!
ぜひ会いに来てください。

ポレポレ9周年祝賀パーティーの詳細はこちら
https://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/1039c8ca9f7a2e898b516c432ed11bac

おひとりでも、ご家族お友達とご一緒でも大歓迎です。
ポレポレのレッスンに参加したことがない方も
響月ケシーさんに会ってみたいだけという方もウエルカム!
女性だけでなく男性のご参加もOKですよ。

気になる方はどうぞお越しくださいませ。お待ちしています♡




----------
あなたの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→https://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→https://porepore2010.com/contents_17.html

楽しすぎる!美味しすぎる!簡単すぎる!と大旋風を巻き起こしている
「忙しい女性のための時短マクロビ常備菜レッスン」は、神戸、東京、名古屋、広島で好評開催中♪
 →→→https://porepore2010.com/contents_18.html
 
お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→https://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。