ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

【毎月開催中】人生エッセンスをギュッとつめこんだ、笑いあり、涙ありのぶっちゃけランチ会!

2018-05-01 | シンプルマクロビ術
ポレポレが提唱する
上質で洗練されたライフスタイルを手に入れるための考え方を、
手軽に体験していただけるぶっちゃけランチ会を開催しています。


日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく。
そんな、エレガントなライフスタイルとは程遠かった私だからこそ、
そこに至るまでの紆余曲折は笑いあり、涙ありでした。

いまもまだ、日々進化中ですが、
私が見つけた人生のエッセンスをお伝えしたくてやっています。



やりたいことも目指す目標もないままぼんやり過ごしていた人生前半、
私はそれなりに幸せで、
仕事も遊びも人間関係も不満なくまわっていたはずが、

ふとしたきっかけで出会った
マクロビオティックの考え方に魅せられて、私の人生は180度転換。


安定していたはずのサラリーマン生活を手離し、
この道をいく!と情熱だけで突き進みはじめてから、
想像もしていなかった人生の変化を体験しています。

大変なことも、不安になることもいっぱいあって、
だけど、それと同じだけ、それ以上に、
以前は感じることのなかった楽しさや喜びに出会うようになりました。



起きてくることすべてがミラクルで、
このストーリーは、
ずっと以前から決まっていたのだと思わずにはいられない数々の流れ。

それらは決して、私だけの特別な出来事ではありません。
誰もが手にすることができる本質を生きる喜びです。


そのことを伝えたくて、
ブログやメルマガではうまく伝えられない
ぶっちゃけ話もいろいろ折り込みながら、
私が感じてきたことをランチ会でお話します。

みなさまからの体験談のシェアも大歓迎!
参加者のみなさま同士が交流する場になればさらに嬉しいです。



ワイワイ楽しい雰囲気の中、季節の野菜たっぷりのランチを囲んで、

日常を大切にするとはどういうことか?
どうすれば本来の自分に戻れるのか?
本質で生きる喜びとは何か?

ちょっぴり立ち止まって、日常を見つめ直す時間を持ちませんか?

ちなみに、料理が苦手で、
自分で手作りしたものを
誰かに食べてもらうなんてありえなかった私が作る
マクロビランチも注目です。

あ、もちろん、いまは得意ですよ。マジで美味しいですよ(笑)
ここに辿り着くまでのアレコレも何かしら気づきやヒントになるはず!

いま、人生の変化を感じている人も、
まだまだ一歩を踏み出せていない人も、
どういうことかピンとこないという人も、

どなたでもご参加いただけます。お友達やご家族とご一緒にどうぞ♡

人生エッセンスをギュッとつめこんだ
<笑いあり、涙ありのぶっちゃけランチ会>


日時:6月01日(金)11時~13時半
   6月10日(日)11時~13時半
   7月02日(月)11時~13時半
   7月07日(土)11時~13時半
   8月19日(日)11時~13時半
   8月22日(水)11時~13時半

※トーク内容もランチメニューも毎回変わります。
 お好きな日程で何度でもご参加いただけます。(←常連割引あり)

費 用:4,320円(税込み。マクロビランチ付き!)
※事前振込をお願いしています。詳細は、お申し込み時にお知らせいたします。
 費用以外に、入会金等の別途費用は必要ございません。

<キャンセルポリシー>
 キャンセルの場合は、開催日の3日前までにご連絡いただきましたら、振込手数料を差し引いた金額を返金します。
 開催日の2日前~当日のご連絡は返金できません。あらかじめご了承ください。

場 所:ポレポレサロン
※阪急神戸線「夙川」駅で乗り換えて一駅目の「苦楽園口」駅から徒歩3分。
 三宮、大阪、宝塚から30分圏内でアクセス良好。詳細は、お申し込み時にお知らせします。

定 員:6名


エレガントランチ会へのお申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S13484639/

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしています♪




----------
あたなの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/contents_17.html

楽しすぎる!美味しすぎる!簡単すぎる!と大旋風を巻き起こしている
「忙しい女性のための時短マクロビ常備菜レッスン」は、兵庫・西宮(苦楽園口)、東京、名古屋で好評開催中♪
 →→→http://porepore2010.com/contents_18.html
 
お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→http://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。