Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

2ちゃんねる「拓殖大学板」の続報

2007-07-30 17:11:57 | Weblog
 ネット掲示板「2ちゃんねる」への中傷投稿(2007-07-20 17:48:57 記事参照)に関しましては、ご心配をお掛けいたしました。パイロットアカデミーの教習生・卒業生ばかりでなく、同業のお仲間にも励ましのお声を掛けていただき、感謝の至りです。
 もっとも7月20日のブログ中に「同業者の嫌がらせか」などと書いてしまいましたので、その疑いを晴らすためにご連絡くださったのかも知れません。申し訳ありませんでした。

 あの投稿は、どうやら6月下旬にパイロットアカデミーに電話で問合せされた方が書き込んだようです。その頃は入所受付を中断していたため(2007-06-22 23:56:00 記事参照)、その方の入所をお断りしたことで逆恨みされたものと思われます。
 投稿文中にパイロットアカデミーの教習を知っているなら書かないであろう大きな誤解があったので教習生や卒業生でないことは明らかでしたが、まさか一度電話して来ただけの人が書き込むとは驚きました。しかも、拓殖大学をアホ扱いだの、高卒や中卒だと更に見下した態度だの、完全な創作ですし。
 ※「自分中心に世の中が動いていると思っている」という部分は否定しませんけど(笑)

 大人気無いとは思いながらも、実名で反論を投稿し、宣伝に利用させていただいてしまいました。ご興味があれば読んでみてください。
 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/takudai/1126689669/41-62
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右左折を連続する時の車の運び方 | トップ | バックミラーの合わせ方 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事