Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

合格おめでとうございます!

2023-08-28 17:59:57 | Weblog

←※投票よろしくお願いします!

23051K様

本免技能試験合格のご連絡ありがとうございました。

免許取り消しからの復活、見事でした。
試験官から「良かったですね」と声を掛けられたとのこと、
運転技能を褒められたのか、
年齢的に(失礼ながら)「頑張りましたね」の意味かは分かりませんが、
でも、本当に良かったですね。

さっそく明日にでも2種免許の学科試験を受けたいとか、
その前向きな姿勢には敬意を表します。
パイロットアカデミーは、今は2種免許向けの教習を実施しておりませんが、
そちらでも成果を上げられますようお祈りしております。


23081K様

本免技能試験合格のご連絡ありがとうございました。

今日は交通量が少なくて助かったというようなお話でしたが、
合格できたのは実力ですから、胸を張ってよいでしょう。
試験官からは特にコメントは無かったとのこと、
合格(予定)者にはそんなものです。 それが普通です。

取得時講習も割と近めの日程で予約できたそうで、
もう一息で免許になりますね。
ぜひ、安全で楽しいカーライフを!


お二人とも、おめでとうございました!


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。
(「自動車(運転技術)」,「自動車(全般)」,「資格受験」,「免許・スクール」の4カテゴリー)
ぜひ1日1クリックの応援をお願いいたします。
 ↓
人気blogランキングへの投票
(クリックしていただくと、当ブログにポイントが入り、ランキングページが開きます。)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「登録料」を頂戴する理由 | トップ | サイドブレーキを使わない坂... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事