帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

今年の流行語大賞?!(その4)

2023-01-17 00:51:05 | 時事

今現在のバトルは、暇空茜VS仁藤夢乃(Colabo)の対決の様ですが、

問題はこの後ろに控えるもっと大きな闇です。

仁藤夢乃氏への攻撃、いろんな問題から日本赤十字のあの募金「赤い羽根」に移っています。

まだまだこれも小さな闇かも?

大きな闇は、いわゆるナニカグループらしい。

どんなグループ?

いわゆる「公金チュウチュウシステム」を採用している各種グループ!

「若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、Colabo 」

簡単に云うと「WBPC」、Colaboは強いていえば、その末端小結クラス。

横綱まではまだまだ遠い。それでこれだけの問題、真にそこまでいけばどーなるか?

ロッキードも真っ青て、云うじゃなーい なーんて??なるのか、ならないのか、どーもそれも闇の中らしい。

顔は出していないが、あの大御所「村木厚子」が裏で取り仕切っているとも、いないとも・・・

 

全てが闇の中ってところで、この話お終いです。

何はともあれ、頑張って欲しい「暇空茜」氏!!

この方、イロイロあり過ぎて、既に青息吐息の体調表明、応援出来る方応援を。

こっちは何にも出来ずに、やらずに、見るだけですが!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の流行語大賞?!(その3) | トップ | さてどーなる今年の流行語?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事