帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

結果は如何に・・・

2015-05-23 12:45:12 | アウトドア

久し振りに遠征、朝の星座占いではベスト1です。

こりゃー幸先良いぞ!と張り切ります。

ここは清流の山間部、身も心も洗われますが、思いは俗世間にどっぷりと。

今までで一番のお宝ゲットと、いつもと同じ気持ちです。

 

                         

 

前回計画した下流域です。残念ながら望みの岩盤出現していません。

諦めて次のターゲットに変更です。とはいえ簡単には川を渡れず、ルート変更、その途中にあった風景。

 

                              

 

俗世間のなれの果てか、深度10m程度の試掘程度の穴が穿たれており、この山道はトロッコでも通したのでしょうか?

レール等はないため、モッコででも運んだのかなー。

やっと支流に到着、そこで見つけた小さな甌穴、どんなものかな?

 

                              

 

深さ20cm程度の小さなものです。とはいえ、こんなものが・・・・・

 

                             

 

 

どうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力の成果 | トップ | さらなる趣味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2015-05-23 21:31:57
おらっちゃさん
あそこですね!!
大量の砂鉄ですか?
この川は砂鉄が多いようですね。
行きたいな、でも時間がない。
残念!(^O^)
返信する
そこです (おらっちゃ)
2015-05-24 10:09:46
砂金は底にか?
まだまだ奥が深い。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事