日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

オペラ・リゴレット

2008-05-04 | 音楽ヘルパー
 

河内長野市立文化会館(ラブリーホール)へ、松波、松村、
大橋、obataの各ヘルパーとでオペラ鑑賞に行ってきました。

この催しはラブリーホールが地域の若手芸術家の飛躍を
期待し、出演者とスタッフが協力、制作するもので、
関西歌劇団の松沢政也さんがリゴレットを柴山愛さんが
ジルダを演じられました。

ステージプランは清原邦仁さんで、小ホールとは言え
舞台が非常に上手く、立体的にコーディネートしてあり、
臨場感満々で全員物語りにハマってしまいました。

特に松沢さんの歌唱力と演技力は抜群で、音大生からの
お付き合いなので自分の事のように嬉しく、音浴
ならぬ音楽洪水に飲みこまれて帰りました。

写真は松沢さんを囲んで幸せ一杯の私たち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームこころで | トップ | ミュージカル鑑賞に(5/5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事