まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十四日目)

2014-11-22 18:00:15 | 取組結果

<幕下>

○金精山(4-2)

 金精山は勝ち越しのかかる大一番、職場の先輩(53歳男性)と飲んで一緒の布団に寝る、という大胆な作戦にでた。玉椿理事が「わし、むかし職場の同僚の部屋で飲んでて『さびしいの、こっちでいっしょに寝ない』って口説かれたことがあるけど、さすがに断ったぜ。その夜は尻の貞操の危機を感じて、一睡もできんかったわ」と驚いた顔をするなか、「寝る前から起きた時まで勃起したまま!」という信じられないような相撲で勝ち越しを決めた。あまりに圧倒的な勝ちっぷりに、本人も「自分のまらの底力に驚いた快心の白星。というか、俺、変態?」と驚いたようす。軽い気持ちで毛呂乃をまねてみたら、本人も気づかなかった新たな性癖に目覚めたということだろう。

 

<三段目>

○播潟(2-5)

 「勝てました。ほっとしています」と笑顔。苦しい場所だったが、最後は連勝で締めくくって2勝5敗の成績。もうすこし早く調子が上がっていれば、と悔やまれる。どうやって本場所にピークをもってくるよう調整できるかが来場所以降の課題。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十三日目) | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事