まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

休場力士情報

2011-11-20 16:54:04 | 協会からのおしらせ

 

・西前頭14枚目 飛埒王 

 六日目から休場いたします。

 

__________

・飛埒王関のコメント 「気力の限界…というより、今場所・来場所と多忙なため、忘れがちになっており、今後も続きそうなので、休場させてください。ファンの皆さまにはご心配おかけし、申し訳なく思っております。」

・玉椿広報部長のコメント 「休場はざんねんだけど、ひとそれぞれ事情ってものがあるからね。また余裕ができたら元気に復活してほしいね」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 幕下以下の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事