まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2016-05-15 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-1)

 連勝が52でストップ、理事長昇進後初の黒星を喫するとともに、始めて追う立場にまわった毛呂乃。今朝は「茶・地井」。加藤茶、故・地井武男とご老人を相手に妄想をふくらませ、「根を剥いてフェラ、フェラや」と舐めまわしてしっかり白星。加藤茶の顔を思い浮かべながら、自宅近くの駒込ケンコーセンター~巣鴨にナンパに向かった模様。

 

○雲虎(8-0)

 きのう、優勝争いの大本命・毛呂乃が敗れたため、棚ぼた式に単独首位にたった雲虎。逆にプレッシャーがかかる状況で、ペースを乱されないかと心配されたが、「ちゃんとたちました」と落ち着いた相撲でしっかり勃起。周りの動きに心が乱されない精神力の強さが、雲虎の最大の長所だろう。

 

○玉椿(7-1)

 「きのうは大黒柱事業部長んちにおよばれして、ローストポーク食ったよ。豚はうまいよね。ビタミンB1もたっぷりだしね。あと、めずらしくワインものんだよ。あれもポリフェノールがいっぱい入ってるからね。身体にいいよ」と、酔っ払っているのかやたら上機嫌。ビタミンB1やポリフェノールが勃起にどう関係しているのかなんてろくに知らないくせに、いい加減な栄養知識をべらべら並べたてる。ファンからは「うざい」との声も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(八日目) | トップ | 優勝決定方法について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事