まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2012-01-08 12:00:01 | 取組結果

<十両>

○ 池男王子(1-0)

 「前日セックス三昧だった」と悪びれずに語る王子。前日に酷使にも疲れた様子を見せず、「隣に女が寝ていればたちます!」と元気いっぱいにそそり立ったまらを見せつけ、勝利と共に朝から一回戦。あまりの元気のよさに周囲もあきれ顔。 

 

<三段目>

● 金精山(0-1)

 「前日シコしすぎたのがまずかったのか、朝にはまら自体が疲れマラになっておりました」と神妙な表情の金精山。「毛呂乃教のご本尊を大事にしなかった故の結果かも知れず、反省しております。初場所までに巡礼し、秘儀を経験しておくべきだったかと。秘儀とはどのようなものかは存じませんが…。」と、反省の弁。なにも考えずにまらをこするだけなら中学生でもできる、とおのれの甘い考えを痛感していたようだ。

 

<序二段>

○ 河豚狸(1-0)

 前日に、競馬の番組を観たという河豚狸・茶柱親方夫妻。朝起きるとまらが馬のようになっており「サンデーサイレンスって凄いですね。性欲が強くて絶倫だったそうです。SS様のご利益で勝てたのかもしれません」と、親方も驚きの表情。会心のまらずもうに気をよくした河豚狸は「イタリアの種馬、ロッキー・バルボアのように頑張るよ、ミッキー!」と、シャドーボクシングをしながら満面の笑顔を見せるものの、親方はヒロインのエイドリアンではなく、コーチのミッキー扱いされたことに「なんのこっちゃ?」と渋い顔。

 

<序ノ口>

● もっこり山(0-1)

 「昨日は仕事が遅番だった為、就寝時刻は今朝の5時。今日は、朝から剣道のため7時半に起床。まらずもうの事をすっかり忘れてました」とタイミングが合わず、2012年最初の一番は黒星スタート。力を出し切れない不完全燃焼なまらずもうにも「明日、でなおします」と表情に暗さはなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日協会ご挨拶 | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事