まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2016-11-25 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-0)

 今日は北海道で震度4。終盤戦に入っても勢いが衰えないが、「するゲイ、9人だ!」とゲイ9人を同時に相手にして圧勝の笑顔。激しく揺さぶった結果が北海道にまで伝わってしまったのだろう。男を9連喰いしたあと、10人目は・・・「按摩!李厳!」。諸葛亮や関羽など、三国志の人物を日頃からオカズにしているが、今日はマニアックに李厳。「着ないでする!」いつもどおり全裸に。李厳にマッサージされているところを思い浮かべ、高まっていく毛呂乃。寒さが深まっていく中、一人全裸で1日中プレイを見せつけ、力の差をはっきり印象付けての13連勝。千秋楽を待たず、あすにでも優勝が決まりそうな勢いだ。

 

●玉椿(8-5)

 きのうの東京は毛呂乃寒波の影響で日中の最高気温は8.6度、最低気温にいたってはなんと1.0度という真冬並みの寒さ。玉椿もあまりの寒さに耐えきれず、ズボンの下にタイツを履いて夜勤の仕事にでかける。タイツのおかげで凍えずにすんだまではよかったのだが、取組時にそのタイツがまらを圧迫。勃起のじゃまになってしまった。「まらは勃起したがっていたんだよ。意欲はあったんだけどもさ、ズボンの上から触ってもまらを感じられなくてさ。これじゃ負けだろうね」と残念そう。「まあ、この一番は毛呂乃との直接対決みたいなもんだからね、負けるのはしかたないよ」とさばさば。

 

○蒼狼(8-5)

 十日目の取組終了後「おきまりのあるぱたーんのやつかな?ぎりぎり勝ちこすやーつでしょう」とコメント、その予想どおりに3連敗していた蒼狼だったが、ようやく連敗ストップ。「私のよそうははずれました。まさか今日勝つなんて…」と残念そうな表情を浮かべる態度に、ファンは「もっと負けるつもりだったのか」とあきれ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 十両以下の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事