まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

初日協会御挨拶

2017-11-12 04:00:00 | 協会からのおしらせ

 いよいよ九州場所も本日が初日。「ファンのみなさまに一言ごあいさつを」とうながされた毛呂乃理事長。観客席のファンをぐるりと見渡して、

  バラエティーがありすぎるホストたち(笑)

と呼びかける。ふがいない力士たちばかりを相手にするのにも退屈してきたのか、ファンのみなさまをホスト扱いして、「わしをもっと楽しませろ」ということだろうか。観客たちが理事長のお言葉のつづきを固唾をのんで見守る中、毛呂乃理事長から発せられた言葉は、

  11月はとりあえず「いい●●の日」ですね

 おそろしげな表情でにやりと笑う。とくに「●●」と伏せ字になっているのが怖い。卑猥すぎて発言するのも憚られるということだろうか。11月は毎日を卑猥な記念日にしてやる、という堂々たる宣言。ファンも力士も戦慄しながら、理事長の言葉を受け止めていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所のみどころ | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事