まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果:十三日目

2010-07-23 13:01:46 | 取組結果
<幕下>
○ 月乃猫(4勝3敗)
 今場所最後、そして勝ち越しを賭けた一番。 今朝も二度寝に渡る大熱戦だったが、常にまらは元気いっぱい。 勝ち越しを猛アピールするかのように猛っていた。大相撲の今後の展開次第では 十両昇進の可能性はゼロではないが、それよりもなによりも勝ち越せて一安心といった様子。「ひとりずもうも禁止しないですんだので、来場所に向けてまた修行します」と早速の稽古に余念がない。

<三段目>
○ 太田(4勝1敗)
 太田は4連勝で入門以来初の勝ち越しを決めた。当人はふだんと変わらない様子でたんたんと報告するだけだったが、部屋の関係者は「来場所からしこ名を玉太田にもどさなくては。とりあえずきょうは祝杯だ」とうれしそうだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉椿:十三日目 | トップ | 十両の結果:十三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事