まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(初日)

2011-09-11 12:00:01 | 取組結果

● 明烏(0-1)

 場所前日には、アイドルライブに参加し、かるく飲んで帰ろうとした明烏。帰り道それまでの疲労が一気にでたか、電車で寝過ごすという大失態。精神的にも肉体的にもショックは大きく、翌朝はまらずもうにならずに黒星発進。

 

○ 家満(1-0)

 新十両の家満は「事前に感じてた緊張なんてなんのその、ぎっちぎちの固いマラで起きました。」と、前評判通りの安定感のあるまらずもうで1勝目。

 ● 池男王子(0-1)

 注目の新十両、最初の相撲はいいところなく黒星。新十両としての硬さがあってまらが硬くならなかったのかと思いきや、「酒飲んで寝てすっかり忘れてました」とお相撲さんらしい豪快なところを見せた。まだまだ場所は始まったばかり、今場所は15番連戦とあって難しさもあるあるが、反面幕下以下よりも1敗の重みはない。明日からが初日と思って気を取り直していきたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(初日) | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事