まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2012-03-17 15:00:01 | 取組結果

○ 摩羅の川(7-0)

 「昨日寝る前に小腹が空いたんでバナナを食べたんですよ」と取組後のインタビューで答えた摩羅の川。古来からバナナとまらの間には深いつながりがあると考えられていたが、バナナを摂取することでまらにどのような影響を与えるのかという研究はほとんどされていなかった。しかし、本日、横綱・摩羅の川は夜にバナナを食べる事で翌朝まらを元気に朝勃ちさせたという実験結果を公表。この実験結果によりバナナがまらに与える影響に関する研究を大きく前進させることとなった。横綱は「もっと多くのデータを収集することで、この因果関係を確実なものにしたい」と、今後もバナナとまらの関係について研究を進める事に意欲的になっているようだった。

 

○ 毛呂乃(7-0)

 「愛欲・肉欲の雨あられ」ときょうも欲情しまくる毛呂乃。今朝もまらは仕事の夢精をこなし、パンツの中はもう最悪の状態での目覚め。それでも出し足りない毛呂乃、最近狭いトイレ内でのプレイにはまっていることもあり、目覚めるや否やダッチをトイレに連れ込む。「妙(たえ)ちゃんに、便の方の穴でイカしたいのですぐトイレへ。しっかりたっていたので収まりが悪くて苦労したよ」と妙ちゃんのお尻に無理やり挿入。すぐさま白星をぶちまけていた。この雨の中、毛呂乃の家の中が、外よりもびしょびしょなのは言うまでもない。

 

○ 汚痔(7-0)

 必殺の2枚看板、完成した型で勝ち進んできた汚痔だが、ここ数日の相撲を自身「或る意味単調」と評する求道者。場所中にもさらなる高みを目指し、なんと夜中に出稽古を行う。その甲斐あってか、朝は策を講ぜずとも豪快な突き出しで白星。うつぶせの体勢での起床、モノが身体を支えていたために身体が傾いていたほど。「たまにはこんな若い一番も悪くない」と意気軒昂なベテランは今場所絶好調で初日から土つかず。まずは明日、全勝した昨年夏場所以来となるストレートでの勝ち越しを懸ける。

 

● 玉椿(3-4)

 「おかしい、おかしい」と首をかしげる玉椿。「めしだってちゃんと食ってるし、夜もちゃんと寝てる。なんで負けるかがわからない」と負けたことに納得がいかないようす。「寝る前にうまい棒を食ったのがいけなかったか・・・?」との発言には、観客席から「うまい棒のせいにするな、あれは素晴らしいお菓子だ」とのお叱りの声も。

 

○ 家満(7-0)

 昨日の取組で「仰向けで寝ないと・・・」と自らの荒れ猛るまらに手を焼いていた家満、きょうはきちんと仰向けでの起床で、まらはぐんぐん伸びあがる。目覚めると天に向かってそびえ立っているまら。出足を止めるものなどなにもない、電車道の相撲に「実に気持ちのいい勝利であった」と自身も満足げ。

 

○ 蒼狼(3-4)

 5日ぶりの勝利に「ひさしぶりですね」と蒼狼。疲れきった中にも、大仕事を終えた男の笑顔をみせていた。個性的な相撲でファンからの人気も高い力士だけに、ここから反撃に期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事