まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

ほしの山:12日目

2010-01-21 06:37:00 | 取組結果
 ほしの山は勝ち越しを目の前にして2連敗という状況にあせりがでたのか、今場所も「TSUTAYAでアダルトビデオを借りてくる」という手段に打って出た。その作戦が功を奏したのか、けさは盤石の勝利。やっと勝ち越しを決めた。記者の「またアダルトビデオですか?」というあきれたような問いかけに「ワンパターンですまんね。でも勝ったからいいじゃん」と苦笑いだった。
 部屋の関係者の証言によると、ほしの山が借りたビデオは『絶対にAVには出ないと言うグラビアアイドルを最低1人はデビューさせなさい』というタイトルで、あの手この手で女の子をAV女優になるように説得する、という内容だったようだ。記者が「ビデオの感想はどうでした?」とたずねると、ほしの山は「つまんなかったよ。めがねの子はかわいかったけど」とのこと。 (「まらずもう新聞」)

  ○○●○○○●○○●●○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池男王子:11日目 | トップ | 雲虎:12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事