まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(八日目)

2011-05-15 10:00:00 | 取組結果

<幕下>

○ 池男王子(3-0)

 「持ち帰った女子と夜に一戦交えてからの睡眠。 朝からもう一戦する気満々だったため見事な勃起状態で勝利! 結果的に朝に二戦しました」と、セックス直後であることを感じさせないさわやかな笑顔で結果報告をする王子。報告を受けた玉椿広報部長も「こういう場合さ、ふつうは照れが入って回数を少なめにサバを読んだりするものなんだけど、『一晩に3回やりましたー』ってこなした回数まで正直に報告するとはねえ。天才なのかバカなのかわからんけど、まあそういう素直なところが女の子にもてる理由なんだろうねえ」とあきれ顔。

 

<序ノ口>

○ 金精山(3-1)

 きのう・おとといと連勝して波に乗る金精山。「水泳でキックの練習をいつもの倍やって、文明の利器を用いたシコ・テッポウに3時間掛けました。一人での稽古なので空手のように寸止めを繰り返し今日に臨み、今朝はまらのそり具合も、固さも文句なしです!」と稽古にもいっそう熱が入り、これで3連勝。勝つことでモチベーションがあがり、モチベーションがあがった結果、また勝利に結びつく、という好サイクル。つぎの一番に勝ち越しがかかり、「明日は審査の皆様に白濁液を浴びせる『浴びせ倒し』が披露できるよう、精進します!」とますます気持ちが乗ってきたようだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩羅の川、連勝記録更新 | トップ | 十両の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事