まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

玉椿:千秋楽

2010-09-26 09:56:17 | 取組結果
 玉椿は山形公演を終えた高速バス車中での取組。午前1時半ごろの安達太良SA(福島県)では劣勢だったが、午前4時の蓮田SAでは体勢を立てなおし、午前5時に新宿駅についたときには完勝。花道では報道陣にむかって「いい相撲だったろ?」と笑顔を見せ、「大関昇進は翌場所に持ち越しですね」との声には「途中で連敗したのが痛かったけど、まあ来場所につながったしな」と、気落ちした様子はなかった。

  ○○●●○○○○○●○○●○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽協会御挨拶 | トップ | 関ヶ根:千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事