まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

新弟子紹介(巨砲(二代目))

2021-03-14 22:46:57 | 力士情報

春場所より新弟子が入門しました。


・しこ名 巨砲 摩羅太郎

・出身 千葉県

・生年月日:昭和50年12月4日

・身長/体重/まらサイズ:167㎝/57㎏/MAX14.5cm

・利き手:右利き

・性格・性癖:自慰大好き

・好きな女性(あるいは男性)のタイプ:年上好き

・趣味・特技:ネットサーフィン

・休日の過ごし方:動画鑑賞

・まら自慢:直立勃起? 

・座右の銘:常にマイペース? 

 


― まず、まらずもう入門を決意されたきっかけをおきかせ下さい。

(巨砲) 「少し前からなんとなく気になっていて、時間をつくって活動内容を少し読んだところで、このような素晴らしい活動があるのかと興奮したのがきっかけでした」


― まらずもうという競技についてはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

(巨砲) 「男の健康のバロメーターである朝勃ちの様子を記録することで、いろいろな発見がありそうで有意義な活動だと思いました」

 

― 目標とする力士などはいらっしゃいますか?

 (巨砲) 「金精山様をすごく崇敬しております」

 

ー まらずもう界で「巨砲」というしこ名を名乗るのは二人目。新しいしこ名をつけるのではなく、あえて伝統のあるしこ名を継ぐことを選んだ理由はなんでしょうか?

 (巨砲) 「大半の男があこがれる、『巨砲』を名前に持つことで、自分自身に自信をもっと持ちたいと思いました」

 

― さいごに、ファンのみなさまに一言おねがいいたします。

(巨砲) 「少しでも、親しまれるような報告をさせていただければと思っております」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(初日) | トップ | 十両以下の結果(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士情報」カテゴリの最新記事