まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2012-11-21 22:23:34 | 取組結果

○摩羅の川(9-2)

 先日、初雪が降ったときには積雪1cm程度のさらっとしたものだったが、いよいよ今朝は本格的な積雪となった。摩羅の川が住む地域では一晩で積雪10cmを記録。窓の外は一面真っ白の雪景色。そんな状況下ではあったが、復調の兆しを見せる摩羅の川の直勘は冴えていた。昨夜、寝る前にストーブだけでは不足と感じ、一度布団に入ったにも関わらず、わざわざ布団から出て電気毛布を用意したのだ。ストーブ&電気毛布の暖房お陰で外の寒さも何のその。目覚めと同時に天を刺すように突き上げる気持ち良い勃起で9勝目。ただ、「11月でこの寒さですからね。1月や2月の寒さ対策はどうすれば良いんでしょうか」と、これ以上寒くなる事を不安そうにしている様子だった。

 

○汚痔(11-0)

 多忙を極める横綱、仕事が終わってもに立ち寄るところがあり、帰宅は午前様。それでも途中のコンビニでトップバリューの発泡酒を購入し、食後に呑む。全部飲みきれずに睡魔に負けるが、どっしりとした尿意に身体は素直に反応し見事な白星。きょうも堂々の仁王立ち、収まってから起床しようと思ったが一向に収まる兆しもなく、やむなくブイブイ言わせながら小用を足して何とか収めるという圧勝劇で、大相撲の幕内も含めただひとり全勝。

 

●玉椿(5-6)

 「寝不足だよ」という玉椿。寝ついたのが午前2時すぎ、起きたのが6時台。ゆっくり眠ることもできず、まったくまらずもうにならない。いまの仕事がよほどストレスなのか、「平日は勝負にならんわ。週末の3連休が勝負だね」と、足元もふらふら。

 

○家満(10-1)

 昨日から開始した一日2つの卵作戦、ただでさえ精力絶倫だった勃起サイボーグの朝の勃起が凄いことに。自身も「がっちがち過ぎる」とおびえるほど。「夢精はしなかったけど、精力がついている気がするのでこれを継続していこうと」と手ごたえ。暴発寸前だったが、あまりにがっちがちに固まったため出口もふさがってしまい、それがため夢精をまぬがれたようだ。布団に穴があかんばかりの固いそそり立ちに満足の2ケタ到達。

 

○蒼狼(6-5)

 蒼狼は「私は今日、はっきりと勝てました!これからまたちょうしよくなったじゃないかな」と笑顔で復調宣言。しかし、ファンからは「べつに調子が悪いから連敗したわけじゃなくて、朝まらの確認を忘れてただけだろ? あしたもちゃんと忘れないかどうかは疑わしいよな」との声も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事