まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝決定戦レポート(家満)

2013-05-26 22:17:54 | 協会からのおしらせ

 

21時57分に届いた家満関のレポートです

__________

 

 

<家満:優勝決定戦>
今場所のテーマは「性欲」

本日は起きて勃っている度に自慰をしようと決めていました。
前日、彼女と2発発射してますが、本日のための稽古です。

朝から一番抜き。
おかずは今日のために買っておいたエロ本。
エロ本買うのも久しぶりです。

昼飯食べてから一寝入り。
3時頃に起床して、2発目。
エロ本の別のページで抜きました。
久々のエロ本は読んでみると意外と面白いです。

ちなみに中学生の時によく世話になったペンギン倶楽部です。
昔の方が好きな絵柄多かったし、シーンも多かったのですが。

夕飯食べて、さらに一寝入り。
起きたら21時30分すぎ。
ちょっとギリギリです。

さすがに抜くのに時間がかかりそうでしたので、これまでにない高速しごき。
エロ本って自分でめくらないとダメなのが、意外と苦痛だなと思いましたが、一コマだけみてそこから自分で想像してしごくと意外といいのに気づきました。

やはり妄想力が大事ですね。
3発目を発射して、本日終了です。


以上、優勝決定戦の報告とさせていただきます。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦レポート(摩羅の川) | トップ | 優勝決定戦レポート(汚痔) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正箇所 (部外者)
2013-07-25 11:08:34
修正箇所があります。ダメ→駄目。修正してください。
返信する

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事