まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

玉椿:四日目

2010-11-17 08:54:04 | 取組結果
 場所前には絶不調と伝えられていた玉椿だったが、ふたを開けてみれば初日から連勝中。けさもふだんの玉椿らしからぬ豪快な突き出しを見せて4連勝となった。好調の理由を問われると「験かつぎに不忍池を散歩してるのがいいんだろうね」と語る。報道陣の「大関昇進が見えてきたんじゃないですか?」との声には「まだ気が早えよ。んでも、理事長から『五日目までに最低4勝しろ!』って脅かされていたからよ。とりあえずノルマを果たせてよかったよ」と笑顔。

 ○○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃:三日目 | トップ | 十両の結果:四日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事