まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2021-09-25 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-1)

 「一昨日の疲れでぐったりです」。千秋楽とともに動物愛護週間も終わるため、ふたたび動物との愛を深めたいところだが、一昨日の獣姦で獣たちはぐったり。そこで残るはやっぱりネオンテトラ。大水槽に放ったネオンテトラ、プール内で小魚たちに責められてまず一射。「今日はプールでイッたので、ペロペロです」。すぐさまイッて勝利を確定した後は、じっくり一人フェラでぺろぺろ舐め回す。玉椿はきょうワクチン二回目だそうだが、そんな情報を聞いている間もひたすら自身のまらをぺろぺろ、ぺろぺろ。「吹く反応に注意しましょう」。毛呂乃のほうも舐められれば反応して吹き出してしまうわけで、吹く反応に気を付けつつ、吹いてはぺろぺろ、吹いてはぺろぺろ。金精山と並走のまま最後の一番へ。昨年九州場所以来の千秋楽相星決戦にもつれこむ。

 

○金精山(13-1)

 下半身が安定していると、立合いで多少ミスをしてもかんたんには崩れない。「昨日酔っ払って変な時間に寝てしまい、生活サイクルが崩れるものの、まらはしっかり勃起。俺のまらに感謝である」と1敗をキープ。あすの千秋楽は1敗同士で毛呂乃と激突する。

 

○玉椿(8-6)

 「勝ててよかったよ」とほっとした表情の玉椿。「きょうは午後から2回目のワクチン接種だからね。副反応によってはあしたの相撲は厳しいかもしれんだろ。今日のうちにカド番を脱出しておきたかったんだ」 今場所はカド番のわりにはぴりっとしない相撲が多かった印象だが「ほら、緊急事態宣言でジムが早く閉まっちまうだろ。今週はずっと仕事で残業だったからさ、ジムの時間に間に合わなくて運動不足だったんだよ。運動不足だとどうしてもまらにも気合が入らないよね」と苦しい言い訳。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事