まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2021-07-16 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-0)

 「今日はすっかりたちまっせ。」といつもに増して完璧な勃起を予告した13日目。結果は「「吽」でした。すっきりです」と納得の出来。「阿吽」の「吽」。はじめからおわりまで、のおわり。さいごのさいごまで難点のない完全な勃起で引き離しにかかる。大相撲では白鵬と照ノ富士がそろって全勝を守っているが、「がんばれ! 全勝してしまえ!」とエール。大相撲に崩れられると、千秋楽を待たずに優勝が決まってしまう。自分が勝つのは苦もないため、あとは大相撲に頑張ってもらわないと、ということなのだろう。毛呂乃の力で、大相撲の2名はきょうも土つかず。これで千秋楽まで優勝の興味がつながれることになった。

 

○金精山(10-3)

 いよいよ梅雨明け、夏に強い金精山が帰ってきた。「久しぶりに満足のイクまらずもう」と立派な股間に上機嫌。「まらが俺になったのか、俺がまらになったのかわからない程の激しい勃起。俺が待っていたのはこれだ!」といつもの決め台詞も飛び出し絶好調。

 

●玉椿(5-8)

 今日負けると負け越しが決まるため、ぜひとも勝っておきたい玉椿。追い込まれた苦し紛れなのか「休憩室に扇風機が置いてあるから、自分に風を当てながら寝てみたよ」とよくわからない工夫を見せる。報道陣からは、なにか意味があるんですか?と疑問の声もあるなか「やってみないとわからんだろ」と謎行動を強行し、起きてみればいつもどおり萎んだまま。情けない相撲に「やっぱりだめか」と半笑い。なにか工夫している雰囲気を出すためだけに、わけのわからない対策をとるのは、日本政府や東京都、オリンピック組織委員会などとも似ている。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事