All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ダイエット大作戦Ⅱ(ミッション100) 2007年12月27日 富士山ラーメン(ふじ麺)を食す?

2007年12月28日 12時53分02秒 | 1年かけてダイエット
本日食べたもの(kcalは厳密なものではありません。目安です。)
朝:お茶。
計:0kcal

昼:常勝軒にて「ふじ麺」(中盛1000kcal?)オサムさんも同行。
計:1000kcal
上記写真のようにかなりヘビーな(とんこつ)ラーメンである。(美味しかったが、結局、全部食べ切れなかった。中盛では多すぎる。)

夜:おでん(こんにゃく、白滝、さつま揚げ、昆布巻き、卵、イワシつみれ、、チャちくわぶ:320kcal)、白飯(180kcal)、お茶。

計:500kcal

日計:1500kcal
歩行:7044歩(256kcal)
差し引き1500kcalー256kcal=1244kcal


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (岡花見)
2007-12-28 23:46:23
めちゃ、おいしそう~。
返信する
うひょ~~ (mamaさん)
2007-12-29 00:20:34
カロリー高そう!
返信する
めちゃ (>花見さ~ん    ZERO)
2007-12-29 07:35:44
うまかったよ~♪
富士山のてっぺんに載っかっているのはニンニクです。
午後は会議が2つもあってたいへん(?)でした。
返信する
まともに (>mamaさん   ZERO)
2007-12-29 07:37:38
完食したら、これだけで一日分のカロリー摂取量を越えるのは間違いなし!
返信する
重そう! (LE)
2007-12-29 20:16:56
それに、こんなてんこ盛りのニンニク食べて、あと会議ってまずくないの~?お肉は一切れでいいね、野菜たくさんは最高!
返信する
会議 (>L.E.さん   ZERO)
2007-12-31 07:01:27
まずいから、3度も歯磨きして、ガムかんでました。
返信する

コメントを投稿