大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

トラックバックを勝手にしないで下さい!

2007年02月17日 | Weblog
アクセスランクアップを狙っての事か、勝手にトラックバックしてくる輩が何時までも居て困る。
私にトラックバックしたい方は、コメント成りメール成りして許可を得てからして下さい。
そうでないものは全て消去します。
ネットが広がるにつれ、商業的な利用が増え、ランクアップを狙いトラックバックする行為には、私は関心がありません。
私はここで、持論を展開し未来において明言していた事が的中する証拠を残そうとしているだけです。
時間経過だけが、私が正しい預言をしていた事を証明してくれるからです。
私がここで、書き込み始めた頃はまだ即時荷重は攻撃されていました。
それが今では、我も我もと出し始めています。
でもそこのHPを見ても何の実例もなく出せていない所とか、出せててもALL-ON-4始め総義歯関係か、1本の治療だけが殆ど98%です。
私のように部分欠損4本以上の歯の喪失に対して、抜歯、病巣除去と同時の即時荷重はほぼ皆無です。
しかも、私はGBR骨造成や歯肉再生まで同時にやってのけています。
如何に奇跡かは専門家程身に染みて理解出来る筈です。
だから誰にも出来ないから、真似しないようにと注意を喚起しています。
そこに普通のインプラント治療のトラックバックをして、リンクで私とは無関係な医院が宣伝するのは、私の衣を借りる狐の行為であると憤慨していますので。
今後一切私の許可なしにトラックバックしないで下さい。
私は組みたいDRは他に居ます。
勝手にトラックバックするような、失礼な輩は全削除します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。