goo blog サービス終了のお知らせ 

大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

患者さんの体にダメージを与えない低侵襲手術で即時審美インプラント

2014年05月01日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

インプラント手術の仕方は、それぞれのDRの考え方でやり方が全く違います。

一般的に行われている方法は、きちんと骨の状態を確認したり、病巣を取ったりする為に、歯茎を切り開いて骨を露出するやり方です。

 

 

しかし、そう言う方法ではどんなにゴッドハンドのDRが手術をしたとしても、骨、歯茎のダメージを避けることが出来ず、元の状態よりも1㎜以上減ってしまう、と分かっています。

これは、血の流れを切断することで治癒が遅れてしまうことから来ている、生物学的に判明している法則なんです。

 

 

そして、私が公開している私の実際の症例写真です。

一切歯茎を切り開いたり、骨から剥がしたりしていないで手術している、と言うのを見ていただければ分かると思います。

 

最初の4枚は手術日のもの、5枚目がセラミックの歯が入った日の写真です。

 

 

こういう方法を用いるから、一般的に公開されている手術中の写真に比べると如何にも手術してますよ、と言う見てくれはしてない、えっ手術しているの?と言うような状態のものである、とご理解いただければ有り難いです。

これが、私のインプラント治療の最大の特徴です。

 

 

一切患者さんの体に不要なダメージを与えない、だから痛くない腫れない綺麗な早く治る治し方が出来る、そう言う低侵襲な手術をもう10年以上前から独自に工夫してして来ているのです。

もう手術回数も軽く600回を超えています。

 

 

良く低侵襲と言うキーワードで自分のインプラントを広報しているサイトとかがありますが、私のやり方は世界の学界でもここ最近ようやく出始めて来た、それ位新しいやり方です。

10年以上前に私がし始めた時には、頭がおかしいんじゃないかとよく揶揄されたものです。

 

 

しかし、現実には世界が私と我が師匠ラム先生のやり方に追従して来始めた、と言うのが嘘偽りのない事実です。

 

 

同じ低侵襲、と言う言葉でも本当の所を見分けるには手術の仕方を見れば一目瞭然です。

何回も手術を分けてするのは論外。

歯茎を切り開いて骨を見せるようにしていたら、間違っています。

 

 

歯茎を切り開かなくても、病巣を取り切れますし、骨造成歯茎再生をすることは工夫すれば出来ます。

ダメージを与えない低侵襲手術ですから、患者さんは体がとても楽です。

 

 

又追加で言えば、治癒期間のことを患者さんは考慮されない、出来ないことが殆どですが、従来のインプラント治療では治癒期間がインプラントした部位には何も入れられない歯茎のまま放置か、取り外し式の部分義歯か、隣の歯とかを犠牲にしてブリッジにするかしかなくて、インプラントで支える仮歯を複数本の治療では出来ません。

 

部分的欠損での即時修復仮歯装着出来るインプラント治療では私のほぼ独壇場、世界レベルで言っても、私のように軽く600回を超え、成功率99%、10年以上の経験と言うDRはまずいません。

 

即時荷重、即時負荷と言うインプラント治療では世界中に広まっているやり方が全顎治療、アーチ形にして補強して支えると言う方式ばかりで、私のように部分的Jの字型での治療例は類例を見ません。

 

全部本当のことです。

 

チャンと調べていただければ分かります。

 

 

即時インプラントを出しているDRに質問して下さい。

①手術は1回きりか?

②ダメージのない歯茎剥がさない手術か?

③抜歯即時出来るか?

④直ぐに綺麗な歯を入れられるのか?

⑤部分的に歯が数本ないインプラント治療でも出来るのか?

⑥骨、歯茎造成もチャンとしてくれるのか?

そして⑦、どれぐらい経験しているのか?何時から始めていて、どれ位の割合で成功させているのか?

 

 

これらの①~⑥に全てYes、と答えられるDRはいない筈です。

⑦は、私は600回以上で、2003年からなので10年以上経験していて、99%私が出来ると診断したものは出来て来ました、です。

 

 

世界水準で、海外の学界でも、比肩するデータを平気で出せている方を私自身は見たことがありません。

 

 

”ダメージを与えない”治し方が出来るインプラント治療。

これを私のブランドとして今後広めて行こう、と思っています。

 

 

楽に早く綺麗に治る手術が、今後のインプラント治療、即時荷重インプラントの差別化、判断目安の一つになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

患者さんに痛い思いをさせない、極小さな手術でいながら、チャンと骨造成、歯茎再生、即時インプラント、即時荷重、審美修復をする。

 

 

 

これが、私が極めようとしている道です!!

 

 

 

 

 

 

 

世界の最先端の更に10年20年先を目指す! 

 

 

 

私はラム先生の道を継ぎ、更に発展させ広めて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

昨年から始めたゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、今年もやります! 

 

 

期日は5月15日から、6月12日、7月17日、8月21日、9月25日、10月23日の全6回です。 

 

時間は3時から6時、参加費は5000円昨年と同じ、据え置きです。

 

場所は以下です。

http://www.anshinkaikei.co.jp/access.html

 

 

今年は昨年とは又違った切り口で、インプラント治療を具体的に自分のモノにするノウハウを詳細に語り尽くします。

 

 

 

更には、3月シアトルAO、恩師ラム先生の来日セミナー開催、6月フロリダDentalXP、9月サンフランシスコAAP、10月横浜国際歯科大会と全てに参加して、世界の最新情報も網羅してお伝えしちゃいます。

 

 

 

 

そして、更に更に11月8,9日には復活したフローラルインプラントセミナーで、水口先生達と組んで土日1.5日実質2日間の濃密なセミナーも開催します。

 

これらの受講費も28000円位を予定しており、中身はここまでして良いの?と言うほどのモノを詰め込んであります。 

 

 

 

 

 

全て、何処のメーカーにも組しない、本当に開業医の開業医による開業医の為のインプラントセミナー、を行います!

 

 

インプラント業界全体を良くする為、歯科業界全体のイメージを良くする為、貢献する活動を一所懸命に行いたいと思います。

 

 

 

 

 

志のある先生、是非ご参加下さい! 

 

 

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真のダメージのない低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。 

 

 

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。 

 

 

 

は本当の本物のダメージのない低侵襲、即時インプラントの使い手です。

 

 

 


違いを見抜いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当の本物の世界のダメージのない即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。 

 

 

 


GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。 

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。 

 



ご安心いただけます。 

 

 

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!  

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私のダメージのない即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。 

 

 

 

 

 

今年の3月には即時インプラントの世界の師でもある、恩師ラム先生の来日セミナーを3日間開催しました。

 

 

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。 

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=eJtTQedVc_I

 

 

 

良い歯医者さんが分からない、と言うことをとても良く聞きます。

 

 

 

それに対する一つの答えがこれです。 

 

 

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

因みに私は標準的に5倍を使い、より精密にと言う時には10倍を使います。 

 

 

 

手術時には10倍ライト付きです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ダメージのない腫れない手術が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 ポチッとお願いします。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/ 

 

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 


4月30日(水)のつぶやき

2014年05月01日 | Weblog

出井が大きい顔してるようじゃ国の行く末が案じられる。

担ぎ出す人物も考えて貰いたい!


なぜSNSに我が子の写真をアップしたら危険なのか?写真データの怖さ - ライブドアニュース fb.me/33n6V6YSA


STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて fb.me/6CSSYFlMy

1 件 リツイートされました