湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

また箱根(^^;

2011年07月24日 | 箱根方面~♪

なぜか箱根朝練決定!

「練」という文字がつくからには、赤唐辛子号で行かなくてはいけない。お久しぶりです、赤唐辛子号(^^)/


では5時6分、いざ出陣!

コーヒー1杯を燃料にして西に向かっていたら、当然のごとく空腹感に襲われてしまった。

二宮の先にあるコンビニで朝食。サンドイッチとプリンを食べリスタート。


早川口の定点測定地で
1時間13分
29.3キロ
アベ23.8キロ

三枚橋でゲット~♪



6時51分スタート


一緒についてきま~す(^^)ノ




お仕置き坂に7時9分通過


畑宿でコーラ飲んでいたら(@@;

待ってくれ~(722)

7時56分ラーメンピーク到達(^^)v

65分は自己ベストに匹敵。十分練習になった(^^;

箱根711でどうしても飲みたかったのが、こちらのノンアルコール飲料。本物ビアを飲んじゃうと帰れないから、コチラで十分。

しまった! 箱根711名物シロクマ君を食べるのを忘れてしまったのだw



そして、本日のミッションは、このでっかい池を一周するマウンテン組のお見送り。


一人離脱し9時41分下界に向け出発。

下って走ってなんとか11時47分に秘密基地到着~。一応、シンデレラオヤジは間に合った(^^)v


たまには赤唐辛子号でのファーストランも楽しい~。


ひと用事済んだら、午後二番に銀シャリ号で出走。

めちゃくちゃ混んでいる片瀬西海岸を抜け、なんとか江ノ島に上陸。

今日も出張消防署お疲れ様です!




オデコで折り返し、のんびり脚を回し、リハビリしながら秘密基地を目指したのでありました(^^)

走行距離
午前の部…91.7キロ
午後の部…21.8キロ

さすがにチカレタ~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のひと時 | トップ | 朝Potaになってないかも^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は・・・ (atsu)
2011-07-25 07:18:56
朝から不調だと思ってた自分、三枚橋でお会い出来たおかげで楽しく上れました♪♪

ところで細かい話しですが・・・
帰ってからガーミンのログを確認したら、64分50秒でした。
なので私より後にスタートしたnoahponさんはもう少し速いハズ。
しかもコーラ休憩までしてるので、普通に走っていたら楽勝で1時間切りでしたネ(^^)v

次回はもう少し気合を入れて一緒に1時間切りを目指しましょう♪♪
そして○チャーハンも是非♪(^^)/
返信する
どっも~(^^)ノ (noahpon)
2011-07-25 08:15:52
◇atsuさん
おはようございます(^-^)
私もご一緒でき楽しかったです!何年ぶりでしょうか?他の人と旧道上ったのは?^^;


64分50秒了解!これを公式記録として自分自転車史におさめます(^^)
携帯写真の記録から拾い上げたためか不思議な現象もありました(@@;
甘酒茶屋手前で二人がアタックして行ってしまった時に撮影した写真が7時55分。ラーメンピークが7時56分…と。あの区間1分はありえませんから(^^; きっと季節がら、携帯電話もお疲れモードだったのでしょう。


○チャーハン行きましょう(^^) 何たって一般秘密基地では○が手に入りませんからw
返信する
出遅れました(^^; (kei)
2011-07-25 17:06:02
出遅れてしまいました!
っていうか、ちゃんと時間前に着いたのにnoahponさんもatsuさんも早過ぎ~(≧▽≦)
箱根朝練とても楽しかったです♪
またやりましょう~\(^0^)/
あ!シロクマも~w
返信する
シロクマ君ですよん( ^^)ノ (noahpon)
2011-07-25 18:56:57
◇keiさん
こんばんは(^^)
出遅れたなんて!?(@@;
keiさんの場合はあの時間出発でOKです!旧道の畑宿あたりで追いつかれたら、私なんて涙がちょちょ切れちゃいます(^^;

また箱根朝練やりましょう!もちろん時間差で^^;
こちらこそよろしくです!

で、サイクリストに評判の元箱根7-11シロクマ君で青空パフェ打ち上げしましょう(^^)/
返信する
増量缶 (Joe)
2011-07-25 19:53:03
お見送りありがとうございました!
芦ノ湖に皆さんがいたのには驚きましたよ。

今なら限定でサッポロプレミアムに
150ml増量お値段据え置き缶が有りますよ!
探してみてください。

あっ、私はしっかり1周後にシロクマ食べました!
返信する
今まで一番のお見送りでありまして^^; (noahpon)
2011-07-26 06:57:26
◇Joeさん
おはようございます(^-^)
なんだか不思議と皆さん集まってきましたね(^^;
私にとって、今までのお見送りの中で一番遠く、一番標高のあるところでした(@@;

ところで…

ここのセブンイレブンのシロクマ君はサイクリストにとって絶品との噂です。次は絶対に食べます!




このノンアル飲料のお値段据置き増量版は初耳です!探してみま~す(^^)ノ
返信する

コメントを投稿