湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

梅雨合間の青空に

2017年06月17日 | ブラポタリ(^^)

この一週間、なんだか疲労困憊。そしてようやく迎えた土曜日。
ところがですよ、間髪入れずに秘密基地諸々の業務をたくさん入れられ、ようやく解放されたのが夕方じゃん。
せっかく晴れたのに・・・・と恨み節ですよ。

こんな時間から活動できる方面はここしかないでしょ。

というわけで、オデコまでチンタラ走法でお散歩ポタポタ。

最近のオデコ主人はこの方。

今日も見張り役、ご苦労様です^^

島内に存在していたかながわ女性センター跡地は、530台も収容できる大駐車場になるそうだ。

駐車場は立派でも、出入りする橋をなんとかしないとやっぱり大渋滞かな、オリンピック時には。

明日のお天気は夕方から雨模様とのこと。だけど、とても夕焼けが綺麗だ。


海の家?海のクラブ?も着々に建設継続中。

ん?7月1日から海開きだけど、間に合うの??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー慣らし | トップ | 降り出す前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿