湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

GO WEST組のお見送り いってらっしゃ~い( ^^)/

2011年07月30日 | 自転車系

今日はGO WESTの日。あ、いやいやワタクシはお見送りだけなんで(^^;


サザンCを8時過ぎに出発!

お見送りは相模川までと思ったけど、なかなか下車できず・・・

時速30キロくらいで(@@;   追い風の平地だから、ランドナーでもくっついてゆくことができる(^^)v

いや、それよりすごいのは、コミュさんの操縦するBD-1がこの編隊の中ほどにおり、一緒に巡航しているところがすごい!BD-1がすごいのか?はたまたコニュさんの脚が豪脚なのか? (1382レーダーによると19時20分現在、袋井市まで到達したらしい(@@;)

二宮に着くころ、masaさんに下車を告げてコンビニに吸収。だって、今朝の朝食は2センチ厚のロールケーキ1枚だけだから、ハンガーノック寸前になってしまった(^^;

とりあえず、バナナとおいなりさんで急場をしのぎ、親木橋の吉野家で本格朝食牛丼つゆだくの補給をした。

ココで失敗が・・。お腹が痛くなりトイレに入り用を足したのち、お尻シャワーを施したけど、なかなか命中しない・・・。と思ったら、中途半端に下ろしていた半ズボンとその下に履いていたレーパンにジョボジョボ大量の水がかかってるじゃん(@@;
雨が降っていないにもかかわらず、ここからは濡れパンツで乗車しなくてはいけない。んも~~~~。


今日は、近くのため池まで行く気力が湧いてこない。明後日月曜日もお休みだから、その時にお池散歩に出かければいいかな。

てなわけで、今日はココ小田原港で折り返すことにした。


そして、今夜のおつまみに豆腐を買っておこう。


ここのお豆腐は醤油もかけずに素で食べると、豆腐の甘みが楽しめる。


復路で見つけた看板。小田原の1号線には路面電車が走っていたのね(@@;


のんびり復路を走っていたら、芦ノ湖までお見送りをしてきたopeさんに追いつかれた。

あ!脚が綺麗に回っている。よっし~、お手本にしよう!けど、速すぎてついて行けない(^^;

相模川河口までたどり着くと、ストレートに秘密基地へ帰還するのがもったいなくなり、せっかく火器一式搭載していたから、コーヒータイムなど楽しんじゃおう。


さ~、ひと寝入りしたら、明日の遠征準備をしなくっちゃ。


もしかしたら、明日どこかでGO WEST組を空母で追い抜くかもしれないwww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない海辺 | トップ | 久しぶりのロングドライブ^^)) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見送りも・・・ (ゆい太)
2011-07-30 23:09:28
今年は果たせずでした(^^;

昨年、お伊勢さんの時の影武者を思い出します。

また時間を作って自分も西へ走りたいな♪
返信する
すごいことです! (noahpon)
2011-07-31 11:09:53
◇ゆい太さん
こんちは(^^)
次々と入電してくる情報をみると、私も行きたくなってきましたよ(^^;
この時間、まだ走っているから素晴らしいです!

あ、今年は影武者君達を仕込む時間がなくって((^┬^))ゞ
返信する
パンツに無事? (やまだ)
2011-08-01 22:44:02
こみゅさんと伊勢神宮着きましたよ。僕はロードでBD-1に付いていくの必死でした(僕が遅いのですがw)
ところで、トイレ災難でしたね。中途半端に下ろしたレーパンなどは無事でしたか?
返信する
お疲れ様~(^o^)/ (noahpon)
2011-08-01 23:01:49
◇やまださん
こんばんは(^^)
お伊勢参りすごいじゃないですか!おめでとうございます(^^)

今回、BD1のコミュさんや、たぶん今なお走り続けているmasaさんからも多大なる勇気をいただきましたよ。


あ、レーパンは浸水だけでしたからなんとか…。これがオモラシだったらやばいっすけど(^^;
返信する

コメントを投稿