湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

\( ˆoˆ )/

2022年12月16日 | のんびりツーリング
やっと念願が叶ったよ。


すんげ〜絶景だ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけポタっとね | トップ | リハビリポタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2022-12-17 12:54:54
こんにちは。
スーパーファインデーですね!
吾妻山でしょうか、それにしては標高が高いように感じます…、むむ、IG山ですね! (^^)
返信する
Unknown (noahpon)
2022-12-17 13:04:55
◇INTER8さん
こんちは(^^)
ここはですね〜、HID というところです(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりに標高稼ぎました!
返信する
Unknown (INTER8)
2022-12-17 15:52:28
な、なんと~、大ハズレ (^^;
ぐるぐるマップでは見つからず、奥の手でGoogle画像検索したら見つかりました。HI岳ですね。
返信する
Unknown (noahpon)
2022-12-17 17:27:09
◇INTER 8さん
ウッっヒャ〜大当たりです!
グルグル画像検索先生がいらっしゃるんですね!
昨日はスーパーファインデイですごい絶景でした。
あわせて道中の斜度も強烈でした(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿