湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

夜Pota

2013年09月26日 | ブラポタリ(^^)
一つ目標を達成したためか、大弛峠に行って以来なんだか腑抜けになっちゃった^^;

さ、そんな体に気合いをいれますよん。

てなわけで、夜Pota!

いつもなら、夜は太めのタイヤで癒される夜Pota。今宵は細いタイヤと泥除けレスでシャープな乗り心地を。

台風が東日本をかすめた影響か、北よりの風がやや強い。しかも涼しさを通り越し、少々肌寒い。夏ウェアにウインドブレーカーをはおって調度良いくらいだ。

帰着後、ゴクゴクと飲み干す澄みきりがうんまい(^^)


この週末、お天気よさそうなので、赤唐辛子号にするか銀シャリ号に乗るか悩ましい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2365mでLunchの巻 | トップ | 爽やか秋晴れ芦ノ湖様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿