湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ドラレコ買いに自転車で

2021年12月04日 | 道具だよ(^^)
最近気づいたんだけど、いつの間にかドライブレコーダーが故障していた。
よかったよ、不測の事態に遭遇していなくて。
それにしても、民生用の製品は長持ちしないのね〜。これではとてもプロ現場では通用しないと思う。
それとも、4年前後の機器更新は当たり前なのかな?
いずれにせよ。後継機はもうコムテック社のは選ばない。
ネット情報を漁っていると、予想外にケン木のモノは評判がよろしくなかった。
無線機では定評あるのにね。得意、不得意分野があるようだ。

ということで、カーショップへ赤葡萄酒号で出かけることにした。
なんせ土曜の午前中は、買い物客で渋滞するし、今日はお天気抜群ゆえ自転車に乗らないともったいない。

某所ショップで前方後方セット購入し、バックに放り込んで帰り道はお散歩とあいなった。













さ〜、故障したドラレコを撤去して、日没までに新品を搭載させなくてはいけない。

走行距離:14キロ

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没前のプチ散輪 | トップ | 広大だな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿