湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

漁火の季節がやってきた

2022年01月09日 | ブラポタリ(^^)
本日も秘密兵器に20キロ相当乗車して、日没後から出撃となった。
与えられたミッションは、隣町までお届けものをする運行業務。
ついでにその足を伸ばしてナイトポタなどを。

海岸線を出て少しだけ西を目指すことに。
でも、夜間走行は怖いな〜。横を法定速度で走り抜ける車の風圧、結構感じるんだもん。
花水川河口までは注意しながら我慢ガマン。


河口に到達すると冬の風物詩、鰻稚魚漁の漁火が散りばめられていた。
寒い中、皆様の大漁を祈念してますよ。

そろそろ日没後の散輪から抜け出したいな〜(^^;

走行距離:41キロ+20キロ(秘密兵器)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没後に少しだけ | トップ | ステム高さ調整ポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿