湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

船旅(^^) ノ

2010年06月17日 | 自転車系
皆さん、おはようございます(^-^)

ぶらり大人の遠足、念願のフェリーの登場です!

ええな~、船旅って(^-^)v


ガンバレ~
四国フェリー~、(^.^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動していたら着陸しました | トップ | 梅雨のあい間に朝ポタを(^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ やっぱり (ぼく@ハヤマ)
2010-06-18 08:32:37
無事、乗船ですね。
ちなみに今後のフェリー存続の見通しはいかがでしたか?
返信する
船旅いいですね (Nao)
2010-06-18 19:51:29
船って不思議とゆったりとした気持ちになりますよね。

現代社会にはスローな時間が貴重ですよね。船はずーっと存続して欲しいものです。
返信する
ようやく (noahpon)
2010-06-20 20:18:25
ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^^)
今回もすっかり忘れていたのですが、宿から駅に行く歩いている間に思い出しましたので、急遽進路変更でした(^^;

一度出した廃航路申請は取り下げましたけど、状況は厳しそうです。
地元で聞いた話では、生き抜くために策を施したようです。その内容は・・・今度どこかでお会いしたときにでも(^^;

次なる乗船ターゲットは、やっぱり伊勢湾ですよん!
返信する
素晴らしいお出かけでした(^^; (noahpon)
2010-06-20 20:21:21
◇Naoさん
こんばんは(^^)
お仕事にフェリーを織り交ぜたのは正解でした。なんだか旅をしている錯覚に陥りまして(^^; そのまま、京都辺りに寄って散策をしたい衝動に駆られました。
私もフェリー存続して欲しい派です(^^)
返信する

コメントを投稿